イベント『challengeチャレンジ』終わりました★☆

投稿日: カテゴリー: PILATES

6月24日は「Mat Intermediate」「Reformer Intermediate」でした。
みなさん早くから来て、しっかりウォームアップされていました。熱心です!
中級のエクササイズをいっぱいするので、かなり充実!
汗が半端ない。いつもは経験できないエクササイズも含まれてチャレンジチャレンジ!
できないエクササイズもあれば意外に出来るエクササイズも。新たな発見があったようです。
終了後はみなさん笑顔がいっぱい。
「また開催してくださいね。」「楽しかった!」などの感想を言って貰ってとても嬉しかったです。

また、数ヶ月後開催しますね。楽しみにお待ちください。
私も楽しみにしています。今日参加できなかった方も次回は一緒に楽しみましょう。

たくさんのご参加ありがとうございました。